ジンセイカタミチ

産後ママの悩み、大分のこと、タメになったことをシェアします

イライラしていると食べたくなるやつ

今日のお客さんは嬉しいことがあると長風呂をするといっていた。

ぼくは烏の行水なので全く共感できなかった。

ちなみに烏の行水は入浴時間が極めて短いことの例え。

最近嫁さんとも娘とも険悪な関係なので、嬉しいことがない。

その代わりむかつくことがある。

そういうときぼくは、じゃがりこをバリバリ食べていた。

あまりにむかつくことが多く、じゃがりこを食べすぎて気づいたことがあった。

それは大腸の一部分がけいれんするのだ、ビクビクしだす。

ちょっと怖くなったので、じゃがりこに変わるものはないだろうかとコンビニを物色する。

そして見つけた。プロテインバー。

色々食べ比べした結果アサヒグループ食品プロテインバーが硬くていい。

これは良い。ガシガシ食べながらステッパーを踏む。

これが今の僕のストレス解消法だ。

 最近はむかつくたびにプロテインバーを食べれるのでむかつくことが恋しくなっている。